爬虫類・熱帯魚の餌、卸し販売、レッドビーシュリンプその他生体・用品取り扱い M.ダックスのドッグショーチャレンジ中!!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ブログランキング参加中ポチっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ワンクリック応援ありがとうございます

盛岡市御所湖公園でのドッグショー2Dayに参加♪♪

初日26日のクラブ展 なっ・・なんとリズさん。。気温32度もありとっても暑い中ガンバッテ
見事 自家繁殖のジュニア♀クラス4頭中一席でウイナーズ選に進出
リザーブウイナーズビッチ GET

最初の審査の流れを簡単に紹介します
年齢の若い順で並ぶので リズさんが先頭で いざ出陣

2010626-8.jpg

ビビリのリズさん一番の難関トリミング台の上での触診審査なんとかぎりぎりクリア

2010626-7.jpg

UPダウンの審査もいつも通りでなんなくクリア 。。。と思ったら
戻ってきてステイの時事件が。。。ジャッジの先生に。。。ワン。。。えっウッソ~。。。
見てるこっちは え~~も~だめだぁ~~と半分あきらめムード

2010626-6.jpg2010626-4.jpg



こちらの心配をよそに、順番入れ替え後の最終ラウンド。。。。。。。。。
エッ。。。そのまま一番前これってモッモシカシテ。。。

2010626-2.jpg

ラウンド後ジャッジの先生の手がリズさんの方に向いている ヤッター初勝利
終わってみるとうれしかつたのはもう一つあったんですよ・・・・・・・・・・・
なんとYリトルさん系列の異母姉妹で 〇っちゃんちのすずこちゃんと。。。。。。
"ワンツーフィニッシュ" なによりでした

2010626-1.jpg

このあとウイナーズ選に進出して第二席をいただき。。初記念撮影
応援いただいたみなさん本当にありがとうございました
今後もチョコチョコとショー会場に出没予定ですこれからもヨロシクネェ~~

2010626.jpg
2日目の27日の連合展はおしくも敗退でしたがまたがんばります

オマケでついて行ったおハルさん
思いもかけずハルのお父さんのご実家 ボーダーレーンさん にお会いして
図々しくも色々とご教授頂きました本当に有難うございました

ついでにハルさん初心者講習会に初参加してきました
いつものハチャメチャ振りをおりまぜぶじ終了と思いきや。。やってくれました。。。ハズカシイ
全犬整列して最後に真ん中で大量の・・オシッコ・・ウッソー女の子なのに。。。。。
こんなオテンバですがこれからもヨロシクネ。。。。。

ホームページもみてね アイハート仙台ケンネル

ブログランキング参加中ポチっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ワンクリック応援ありがとうございます

26日・27日2日間遊んできま~~す♪

盛岡の御所湖公園にてのドッグショーへ参加の為準備していたら

画像と同様・・・もや~ん ・・・としている主役のリズさん

エ~~マタイクノ~~暑いからヤダ~。。。と顔に書いてあるよ~です

参加することに意義あり・・・・・だからほんのすこ~~~しガンバッテおねがい

rizu-8.jpg

オマケで人馴れ会場馴れの為同行の。。耳にリボンみたいなウエイト付けたハルさん

こちらはこちらで。。。どこ行くの何するの。。。と興味津々

目を爛々とさせて大張りきりです。。。タダ付いて行くだけなのにノーテンキな子だわ・・・・・

haru-19.jpg

とりあえずたま~~のお休みなので、あくまでも遊びを目的に行ってきます

ホームページもみてね アイハート仙台ケンネル


ブログランキング参加中ポチっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ワンクリック応援ありがとうございます

初ネタ・初画像です。。RED BEE SHRIMP。。

写真がうまく撮れず画像が悪いですが

とても色柄よく種親候補にお気に入りの個体たちです


高効率自然触媒 PIPチタンボール シャワーパイプ使用中です
2010619-2.jpg

2010619-1.jpg

バンドタイプで我が家では選別漏れにはなっていますが

ハンパなく色の濃い個体が多く今後この中からの

あらたな種親となる個体出没が 非常に楽しみな個体群です


2010619.jpg


水槽愛好者の方及びペット愛好者様全般に使用でき、多数お喜びの声を頂いております
ご興味のある方は是非お気軽にご連絡下さい

PIPチタンボール記事は カテゴリー熱帯魚よりご覧下さい
       その他詳しくは・アイ ハート仙台 ・ アイハート仙台ケンネル
                 高効率自然触媒 PIPチタンボールの検証 をご覧下さい

ブログランキング参加中ポチっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ワンクリック応援ありがとうございます

何だ~~今日の天気は~~

今日は昨夜からの雨が 本降りで。。。雨かあ~~とあきらめた・・・がっ

10時位に雨がやんだと思ったらこの通りの気持ちの良い  青空

雨上がりなので湿度とかも覚悟したが意外と心地よい風もあり快適な1日でした

助かった~~ワンも外に出せたし・・・いつものごとく洗濯物も

ララさん青空をバックに 
lala-6.jpg

  気持ちいいよ~~          
          

  写真早くしてあそぼ~~・・・・チョット暑いかも
  
          

  まだ撮り終わんないの~~ヘタクソ
  も~~暑くてたまらん ・・・

          
も~~遊ばなくていいや。。。。。お願いだから早く部屋に入れてくれ~~
lala-5.jpg



ホームページもみてね アイハート仙台ケンネル

ブログランキング参加中ポチっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ワンクリック応援ありがとうございます

ここまで似るかぁ~~

ハチャメチャ親子でぇ~~す  双子 って

思うくらい顔も性格も似ている
。。。。。

左 鼻に土をつけてる娘 リズ・右 母 メロディー
いつもテンションのたかいこの親子にララとファジィーが混じり庭は大騒ぎ
。。。とんかく常に動いている疲れないのかね~~暑いのに。。。

rizu-7.jpg



♯ 庭の途中経過 ♯

きのう 某訓練所さんでも使っていると言う、パット・掴み・筋力アップに最高との
砂利がトラックで届き息子二人に手伝ってもらい敷き詰め完了
( 駐車場からバケツリレー疲れた~~体が痛い )

あとは回りのフェンスでほぼ終りだが今日明日は時間がなく出来そうにないので
ワン達には仮のフェンスで我慢してもらおう・・・脱走するなよ~~

人間が歩くと砂浜を歩いているようで、とても歩きずらいんですよ。。。がっ
ワン達は大喜びで早速おかまいなしに・・爆走・・突っ走っています・・・
( パット・掴み・筋力アップに最高との話 ) 。。。納得オススメカモ・・・

201064-3.jpg


ホームページもみてね アイハート仙台ケンネル

ブログランキング参加中ポチっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ワンクリック応援ありがとうございます

♯♪シルバー ♪♯ " 無事復活 "

ご心配をいただいたみなさんありがとうございました
お腹の腫れもなくなり無事全快しました
アリガトウ~~

・・・・・お腹の自慢のコートは手術の為なくなりましたが・・・・・
silber-3.jpg

今ではも~~以前のように元気全開で~~ス
ゲージから出たとたんに。ダ~~シュ。クンクンっとご覧の通りです・・・
silber-5.jpg

まるで、これ 全部私のよ~~って見張っているみたい
silber-4.jpg


# # # オマケ # # #

きのうの天気は一日中 。。朝の天気予報の降水確率 30%だったのに・・・

今日は朝から 快晴 きのうの分と合わせてご覧のとおり

CIMG1220.jpg さながら洗濯祭り・・・


ホームページもみてね アイハート仙台ケンネル

ブログランキング参加中ポチっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ワンクリック応援ありがとうございます

毎年綺麗な花を咲かせてくれる
=== ベルフラワー ===
今年もみごとに咲きました


我が家では 花の咲かない植木が多く
数少ない花のひとつで、綺麗な小さい花がこんもりと密集して
いっぱい咲くので毎年とても癒されています

beru.jpg
beru-1.jpg

ホームページもみてね アイハート仙台ケンネル

ブログランキング参加中ポチっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ワンクリック応援ありがとうございます

庭の運動場を広げる。。。。。

・・・・・。。。ついに着手。。したが。。。・・・・・


きのうから草むしりをし、今日は土を削るところまではいったものの
いつになったらできんのかな~~ホントにできんの~~。。。by ハル
* * * * * * 何を隠そう今の庭も二年半越しなんです * * * * * *
201064-1.jpg

たったこの部分だけなのに。。。どう仕上げようかまよっています
201064-2.jpg

・・・あそこの所がなければ広くていいのにな~~と気持ちだけは先走り・・・
201064.jpg

~~~また花壇のスペースが減っていく~~と言いながら。。。。。
草むしりのスペースが減るから反面たすかる~~と 。。母でした


ホームページもみてね アイハート仙台ケンネル
ブログランキング参加中ポチっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ワンクリック応援ありがとうございます

用事があって出掛けた先の海岸にて

ただたんにスナップを べたべたっと貼り付け


なっ・・なんだ~~ここは・・
haru-16.jpg

波の音とかにビックリするんじゃないかと心配。。心配・・・
とっ・・思いきや関係無しに歩き出したと思ったら・・花花花・・やっぱり女の子・・カナッ
haru-13.jpgharu-14.jpg

せっかくなのでリズさんも花の中でパチリ・・・
う~~んこの子はいっつも後ろ姿なんだよね~~でもそれがまた何とも言えなくイイ
rizu-3.jpg

・・・ここつまんない。。 遊ぼ~遊ぼ~ 。。ウリャァ~~・・・
haru-17.jpg

・・・ソリャ~~ どうだ。。ちびっこいの。。マイッタカ~~・・・
haru-18.jpg

・・・も~~ヤダッ 付き合いきれない・・・・・・( なんだかへんな顔してる )
rizu-4.jpg

・・・初めての海でゆっくり 波の音でも聞いていたいのに ・・バカッ・・・
rizu-6.jpg
・・・ホラッごらんなさい静かにしないから母さんに 叱られてる・・・

・・・コラッこのまま海に置いてくよ・・・・・エッ ゴメンナサイ ・・・
haru-11.jpg

・・・・・帰りの記念撮影のっ。。。つもり・・・・・す。。水平線ガッ・・・
haru-15.jpgrizu-5.jpg



最後にいっぱい撮った写真の中の偶然の一枚です

・・・げっ。。。こッ・・これは・・・
・・・まるで 映画のワンシーンみたい・・・



・・・まるで戦後の焼け野原
・・・もしかして猿の惑星。。。カモッ

haru-12.jpg
まるで犬と一緒にゴミでも拾って生活しているような画像だよね。。。

ホームページもみてね アイハート仙台ケンネル
ブログランキング参加中ポチっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ワンクリック応援ありがとうございます

♪♯ おめでとう シオン & O 様 ♯♪

6月23日 FCI東北インターナショナルドックショーにて

リキとにがりの子 シオン君がオーナー様のハンドリングのもと

みごとに リザーブウィナーズドック をゲット、 記念写真が届きました

sion.jpg
シオン & O 様これからも頑張ってくださいネッ・・・

・・・いまだに当日見られなかった事が本当に 悔まれる・・・次回こそはいっぱい 応援したい・・・

ホームページもみてね アイハート仙台ケンネル
ブログランキング参加中ポチっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ワンクリック応援ありがとうございます

 / Template by パソコン 初心者ガイド

