自主研修=個人レッスン♪

爬虫類・熱帯魚の餌、卸し販売、レッドビーシュリンプその他生体・用品取り扱い M.ダックスのドッグショーチャレンジ中!!

2010/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/03

ブログランキング参加中ポチっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ワンクリック応援ありがとうございます

2日間の自主研修=個人レッスン♪

18日と19日に 〇石先生のご好意によりハンドリングその他を

個人的にご指導頂きとても有意義なレッスンを体験してきました

写真たけですが当日の雰囲気をご覧下さい

7月18日加瀬沼公園にて


2010718-17.jpg
2010718-1.jpg
2010718-2.jpg2010718-3.jpg

2010718-4.jpg
2010718-5.jpg2010718-6.jpg
2010718-7.jpg2010718-8.jpg
2010718-9.jpg
2010718-10.jpg
2010718-11.jpg
2010718-12.jpg
2010718-13.jpg
2010718-14.jpg
2010718-15.jpg2010718-16.jpg
2010718.jpg

7月19日グランディ・21にて

暑くなるのを考慮して朝早くのレッスンだったのですが
エグザイルの2Dayコンサートの翌朝だった為 回りは資材などでいっぱいでしたが
なんとかグランディの後始末の仕事が始まる前に終了しました


2010719-6.jpg
2010719-5.jpg
2010719-4.jpg2010719-3.jpg
2010719-2.jpg2010719-1.jpg
2010719.jpg
2010719-7.jpg

〇石先生を始めご一緒して頂いた皆さんとっても暑い中ありがとうございました
とても良い経験をさせて頂いた二日間でした

※ ブログUP遅いのとコメントなしの画像だけでスミマセン

ドッグショー & アジリティー他日程です

宮城県でも年内あと数回 開催されます見学も可能ですよ~

"クリック""クリック" JKC ジャパンケネルクラブ "クリック""クリック"

ホームページもみてね アイハート仙台ケンネル

ブログランキング参加中ポチっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ワンクリック応援ありがとうございます

この記事へのコメント
pinoさんいらっしゃぁ~いv-352

こちらこそ大変お世話になりましたm(__)m
それにしても今年は暑い!!e-269

又自主研修誘ってくださいねv-22
2010/08/13(金) 23:49 | URL | ララサン #-[ 編集]
お疲れ様です
やっと見つけました‥ハルちゃん家のブログ(*^o^*)

この日は朝から暑かったですね~(今でもだけど(;_;))

ほんと有意義な時間を共にさせて頂き感謝しております。またの機会には是非♪
2010/08/09(月) 15:28 | URL | 野生のPino #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iheartkennel.blog129.fc2.com/tb.php/52-59cd5786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

