♪♪岩手 ドッグショー2Day♪♪

爬虫類・熱帯魚の餌、卸し販売、レッドビーシュリンプその他生体・用品取り扱い M.ダックスのドッグショーチャレンジ中!!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ブログランキング参加中ポチっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ワンクリック応援ありがとうございます

盛岡市御所湖公園でのドッグショー2Dayに参加♪♪

初日26日のクラブ展 なっ・・なんとリズさん。。気温32度もありとっても暑い中ガンバッテ
見事 自家繁殖のジュニア♀クラス4頭中一席でウイナーズ選に進出
リザーブウイナーズビッチ GET

最初の審査の流れを簡単に紹介します
年齢の若い順で並ぶので リズさんが先頭で いざ出陣

2010626-8.jpg

ビビリのリズさん一番の難関トリミング台の上での触診審査なんとかぎりぎりクリア

2010626-7.jpg

UPダウンの審査もいつも通りでなんなくクリア 。。。と思ったら
戻ってきてステイの時事件が。。。ジャッジの先生に。。。ワン。。。えっウッソ~。。。
見てるこっちは え~~も~だめだぁ~~と半分あきらめムード

2010626-6.jpg2010626-4.jpg



こちらの心配をよそに、順番入れ替え後の最終ラウンド。。。。。。。。。
エッ。。。そのまま一番前これってモッモシカシテ。。。

2010626-2.jpg

ラウンド後ジャッジの先生の手がリズさんの方に向いている ヤッター初勝利
終わってみるとうれしかつたのはもう一つあったんですよ・・・・・・・・・・・
なんとYリトルさん系列の異母姉妹で 〇っちゃんちのすずこちゃんと。。。。。。
"ワンツーフィニッシュ" なによりでした

2010626-1.jpg

このあとウイナーズ選に進出して第二席をいただき。。初記念撮影
応援いただいたみなさん本当にありがとうございました
今後もチョコチョコとショー会場に出没予定ですこれからもヨロシクネェ~~

2010626.jpg
2日目の27日の連合展はおしくも敗退でしたがまたがんばります

オマケでついて行ったおハルさん
思いもかけずハルのお父さんのご実家 ボーダーレーンさん にお会いして
図々しくも色々とご教授頂きました本当に有難うございました

ついでにハルさん初心者講習会に初参加してきました
いつものハチャメチャ振りをおりまぜぶじ終了と思いきや。。やってくれました。。。ハズカシイ
全犬整列して最後に真ん中で大量の・・オシッコ・・ウッソー女の子なのに。。。。。
こんなオテンバですがこれからもヨロシクネ。。。。。

ホームページもみてね アイハート仙台ケンネル

ブログランキング参加中ポチっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ワンクリック応援ありがとうございます

この記事へのコメント
ありがとね♪
shimicciさん こんばんは

体調悪いのにわざわざ お祝いコメありがとね~

ドックショーとはオオザッパに言うと
1番を取ると、チャンピオンになる為のカードが貰えるんですが
そのカードを4枚そろえてチャンピオン完成となるんです
。。。がっ、、、なかなかうまくいかないのが現実です
リズもいつまでかかるかチャンピオン目指して頑張ります
2010/06/30(水) 20:54 | URL | ララサン #-[ 編集]
ショーは詳しくないので恐縮ですが
入選オメデトウゴザイマス★

こちらはニンゲンがダウナーになっているので
明るいニュースはうれしいですね!
2010/06/30(水) 00:34 | URL | shimicci #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iheartkennel.blog129.fc2.com/tb.php/45-ca101c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

