爬虫類・熱帯魚の餌、卸し販売、レッドビーシュリンプその他生体・用品取り扱い M.ダックスのドッグショーチャレンジ中!!

2010/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/06

ブログランキング参加中ポチっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ワンクリック応援ありがとうございます

♪♯ おめでとう シオン & O 様 ♯♪

6月23日 FCI東北インターナショナルドックショーにて

リキとにがりの子 シオン君がオーナー様のハンドリングのもと

みごとに リザーブウィナーズドック をゲット、 記念写真が届きました

sion.jpg
シオン & O 様これからも頑張ってくださいネッ・・・

・・・いまだに当日見られなかった事が本当に 悔まれる・・・次回こそはいっぱい 応援したい・・・

ホームページもみてね アイハート仙台ケンネル
ブログランキング参加中ポチっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ワンクリック応援ありがとうございます

今日は シルバーの手術の日

朝一番に ( ソケイヘルニア )の為 かかりつけの 病院へいきました

silber-2.jpg

        シルバー頑張れ・頑張れ

                  

           ファィト・ファィト

                  

      午後五時位に引き取りに病院へ

                  

      手術は何事もなく無事に終了

                  

げっ・・・おまえかっこいい服着てるじゃん・・・
     普通の子は着れないんだぞ


                  

何はともあれヨカッタヨカッタ・・・がっ・・・
    見れば見るほど
痛々しい


                  

===== こちらの心配をよそに帰るなり おなかが空いたらしくごはんをおねだり =====
silber-1.jpg
===== 本人は何事も無かったがごとく目線の先には。。。。。。 =====
もう大丈夫だからね・・・あと一週間抜糸まで頑張ろうね 

ホームページもみてね アイハート仙台ケンネル

ブログランキング参加中ポチっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ワンクリック応援ありがとうございます

チタンボールの新しい使用法を考えてみました

当店の600水槽に底面クリーナーのビックサイズを利用して ( 約400g入ります )
外部フィルター2213からのシャワーパイプにしてみました

強制的に水が通るし、水流もあり、且つフィルターを通しているので
濾過された水なのでゴミの吸い込み&エビ飼育の場合、稚エビの進入事故などが
まったく無い事、更に何と言っても水槽内がスッキリして見た目も良いかと思います

titannshower-1.jpg

titannshower-2.jpg
使用しているキャップはホームセンターにある組み立てパイプのキャップです

現在チタンボールをご使用中の方 60cm位までの水槽ならお試しの価値ありかもしれませんよ
その他、もっと良い方法などありましたら是非お教え下さい
作成方法・分からない事などがありましたらお気軽にご連絡下さい

水槽愛好者の方及びペット愛好者様全般に使用でき、多数お喜びの声を頂いております
ご興味のある方は是非お気軽にご連絡下さい

PIPチタンボール記事は カテゴリー熱帯魚よりご覧下さい
       その他詳しくは・アイ ハート仙台 ・ アイハート仙台ケンネル
                 高効率自然触媒 PIPチタンボールの検証 をご覧下さい

ブログランキング参加中ポチっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ワンクリック応援ありがとうございます

久しぶりで・・・ 疲れた~~

22日郡山でのドックショーに リズと応援団のハルを連れて行ってきました
前夜会場 駐車場でチョット寝る予定が・・一睡も出来ずじまい
昼頃から暑さも増してワンコも人間も、も~~限界ふらふら~~
          ▼
          ▼
          ▼
アット・・それで結果はと言うと・・・・・

カメラ持って行ったのに全然撮らなかったゴメンナサイ

こわがりシャイなリズさん レギュラークラス 初デビュー

ちゃんとやってくれるか心配でしたが、デビュー戦で3席と4席でしたが

こちらの心配をよそに触診・歩き・ステイもまずまず上出来

やる時はやってくれるじゃないか~~


あまえんぼ シオン君 22日部会展ウイナーズ戦で 敗退でしたが

甘えも怯えも無くすごい上達振り・・・甘えんぼ卒業みたい今後がとっても楽しみです

          みんなグッドグッドです


" 吉報 "

たった今 リキとにがりの子 シオン君のオーナー様から連絡が届きました

本日23日 FCIインターナショナルドックショーに出陳のシオン君が

何と ウイナーズ戦リザーブで MCC ゲット ・・・おめでとう

みたかった~~やっぱり帰らなければよかった~~ほんとに残念
記念写真頂いたら即アップします・・・マッテテネ

20100522.jpg
これからもまたどっかで頑張っていきます・・・応援ヨロシクネ

♯ ♪ ♯ ♪ ♯ ♪ ♯ ♪ ♯ ♪ ♯ ♪ ♯

今日 ホッパーがやって来ました

ホッパーは サンボとジョイの子で我が家のファジィーと兄妹です

わけあってショーチャレンジを途中で断念したのですが何と今年始めになって

そのわけも 自然と完全克服 ビックリです。。。オソッこんな事もあるんだ~

今は新しいオーナー様の元でペットとして可愛がられ幸せにしています・・・マタキテネ~
hopper523.jpghopper523-1.jpg


ホームページもみてね アイハート仙台ケンネル

ブログランキング参加中ポチっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ワンクリック応援ありがとうございます

とっても贅沢なオヤツ完成
hatu-2.jpg

早速 みんな無我夢中でむしゃぶりついています

hatu-3.jpghatu-4.jpg

にがりさん写真撮るだけなのに オヤツを取られると思ったのか
・・・・う~~~ヴ~~~だって・・・・絶対まわりが見えてない・・お~~コワッ

hatu-1.jpg

ホームページもみてね アイハート仙台ケンネル

ブログランキング参加中ポチっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ワンクリック応援ありがとうございます

♪♪ ワン大喜び・大好物の無添加オヤツ ♪♪

久々に " 古代魚のエサ " 牛ハツが 肉屋さんから大量に入荷したので

残ったはしっぺの小ブロック部分と小さい切り落としを、早速 鍋いっぱいに湯がきました (三回も)

牛ハツは栄養価も高いので家では捨てる所無しで無添加オヤツとして利用しています

庭に一人でいた おハルさん一番最初におしいそうに食べていました (ただ湯がいただけなのに)

hatu.jpg

まだ出来上がりではないので、今日はみんなにすこしだけおすそ分け明日までマッテネ

小さい切り落としはチョット乾かしてやわらかいままで・・細かく切ってフードにも・・OK・・

小ブロック部分は明日いっぱいまで外に干して乾燥ジャーキー風に硬くして完了予定

ホームページもみてね アイハート仙台ケンネル

ブログランキング参加中ポチっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ワンクリック応援ありがとうございます

" おハルさん " ・・・でかっ
  2月12日生まれのおハルさん ここ 1ヵ月半程の成長です

======4月1日====== ヌイグルミの様な頃・・・・・・
haru-5.jpg

======4月20日====== 外デビューまもなくてビビリの頃です
haru-8.jpg

======5月15日====== 現在は自分の我を通す位ナマイキになってきています
haru-10.jpg
このごろは力も強くなり嫌な事があると。。なっなんと。。歯ぎしりをしてアピールするので
・・スパルタ・・でつよ~~く叱られる頻度が多くなってきています・・・
怒られると、甘えたり、逃げたり、ほ~~んとに・・ズル・・が付くほどの何とかである
ただ = 成長の速さ・覚えの早さ = にはほんとに ビックリ です・・・・・


" リズさん " 合宿終了

ハチャメチャおてんば リズさんが帰ってきました
今までと違い何となく落ち着きが・・でたのかな・・すこしは大人になった・・カ

rizu-2.jpg

rizu-1.jpg

さ~~気合入れてもうすこし綺麗にしなくちゃねっ・・大変だ~~一緒に頑張ろうネ。。。。。。

ホームページもみてね アイハート仙台ケンネル
ブログランキング参加中ポチっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ワンクリック応援ありがとうございます

  今日も天気が良くて暖かい

風がチョットあったがとても過ごしやすい一日


朝から裏の公園が騒がしい・・心地の良い泣き声が・・・
よく見たら二羽の "ウグイス" が気持ち良さげに 歌っていた

公園のベンチで声を聞いているご近所のお年寄りがいたりして
すごく気持ち良さそう・・ホーーーホケッキョ・・声を聞くだけでもチョット風流かな

201059-1.jpg201059.jpg

♯ ♪ ♯ ♪ ♯ ♪ ♯ ♪ ♯ ♪ ♯ ♪ ♯


P C のファイルの整理でもと思いのぞいてたら
ジョイとシルバーの懐かしいのを発見ついでに
。。貼りこ
。。。。。結局整理できずに終わってしまった。。。。。

ジョイ・シルバ&キング

ホームページもみてね アイハート仙台ケンネル

ブログランキング参加中ポチっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ワンクリック応援ありがとうございます

シオン & リズ 只今ドッグショーに向けて合宿中。。。

sion-1.jpg

シオンはとっても甘えんぼのビクビクでいつまでも子供のままの性格みたい
リズも同じような内弁慶で (ずる賢い。。ゴメンネ) 性格なので
合宿での性格改善を期待して。。お互いちがう環境での生活を試みています

sion-2.jpg

2日目にしてビクビクはすこ~し改善(気のせいかな)
ヒーヒーと、か弱い声で甘えてくるシオンでした
でも心を鬼にして甘やかさないぞ~・・・一緒にがんばろうね
ごめんね リズ の写真とってませんでした。。次回。。

早期ご予約の募集をしていました Mダックスベビー。。。
すべてオーナー様決まりましたありがとうございました。。。
詳しくはホームページみてね アイハート仙台ケンネル
ブログランキング参加中ポチっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ワンクリック応援ありがとうございます

5月23日の FCI 東北インターのポスターです
福島県郡山市ビックパレットふくしま多目的展示ホールにて
700頭からのワンコが勢ぞろいで普段はあまり目にする事のないワンコもいます
グッズのお店などもありだれでも楽しめますよ(入場料要)

Innter.jpg

今年も9月25日と26日の両日開催のようです。。
ナゴヤレプタイルズワールド2010~爬虫類の世界~
マニアの方は最高のイベントです・・が個人的にはもうすこし近いといいのにな

nagoya.jpg

アイ ハート仙台 ・ アイハート仙台ケンネル

ブログランキング参加中ポチっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ワンクリック応援ありがとうございます

 / Template by パソコン 初心者ガイド

